new entries
How To いろいろ
categories
ネイルなお買い物★キーワード

花を絡めてフレンチ風に♪

20100715a.jpg

20100715b.jpg

20100715c.jpg

このステッカーは、バラのモチーフに、

繊細な茎までしっかりデザインされています。

そしてこの茎が長めなので

それを生かしたアートができますよ。

花同士を絡めてフレンチ風に仕上げてみました。


同じ色のお花ばかりでは単調になりがち…

このグロッシーネイルシールにはレース風の白いお花もセットされているので、

バランスをあえて崩すのにぜひ活用して下さい!




使ったネイルステッカーはこちら
S3DRS-04.jpg

at 08:37, + Photo + ネイル

-, -

すっきり涼しげネイルに仕上げるコツ

20100714a.jpg

20100714b.jpg

20100714c.jpg

少しネイルシール多目でも、

色を押さえることでしつこくならないのです。

淡い色というよりは、トーンを落とした色。

絵の具で言うと、グレーを少し混ぜて

トーンを落とす感じです。

逆に濃い色をセレクトすると、華やか感がいっぱい。

すっきり涼しげなネイルはいかがですか?





S3DRS-01.jpg



tag: #【S3DRS-01】  #Glossyblossom

at 12:56, + Photo + ネイル

-, -

ネイルアートのオードブル

20100714d.jpg


たまにこーゆーことをしてみたくなる。

でもこれはまだ進化系。

撮りたい構図はまだまだあるのだ。

つづく…。 

at 08:26, + Photo + ネイル

-, -

チェリー×ツイードのワクワクフレンチ♪

20100620a.jpg

お気に入りのネイルアートなので、ついつい「ワクワク」というキーワードを

タイトルに入れてしまいました

20100620b.jpg


前回ご紹介したイチゴとチェリーのセットになったステッカーを使用してます。

20100620c.jpg

明るい雰囲気で、パールを使うことでちょっとお姉さん風に仕上がりますヨ。




 ツイードネイルの作り方はコチラ





使用したステッカーはこちら!

チェリーとストロベリーがセットになった美味しいネイルシールです。


tag: #【S3DA-S02】  #Glossyblossom

at 19:16, + Photo + ネイル

-, -

ユリの紋章でロイヤル風味

20100606a.jpg

深い青と赤のフランスカラーでちょっぴり高貴なイメージに。

ゴールドのラメで縁取りすることによって、

より色が引き立ちます。

20100606b.jpg

ポイントで2本だけレース模様のステッカーで縁取りしてます。

よく、シールのシートの中に、使えそうで使いにくいシールあったりしません?(笑)

これもそのパターン。

1フレームずつ切り取って貼ることで爪のカーブもぴったり貼ることができます。

ひと手間かけるだけで、使えるシールになりますよ。



使ったステッカーはこちら!

20100606c.jpg



tag: #【SNXF-006】  #Glossyblossom

at 08:59, + Photo + ネイル

-, -

イチゴちゃんなネイル

 20100601b.jpg

キュートになりすぎない程度にイチゴちゃん

このステッカーは絵のような雰囲気。

このテイスト好きです。

20100601a.jpg

オーロラ系のドーム型ストーンを散らしました。

深めフレンチはイチゴミルクカラーにしたのですが、

お気づきでしょうか?(笑)

20100601c.jpg



使用したステッカーはこちら!

チェリーとストロベリーがセットになった美味しいネイルシールなのです。

あー大好物

tag: #【S3DA-S02】  #Glossyblossom

at 23:56, + Photo + ネイル

-, -

ネイルアートステッカーでモダンなフレンチ

20100527b.jpg

ピンクとパープル系をメインにフレンチスタイルを作ってみました。。。

20100527a.jpg

20100527c.jpg

アートとお揃いのバッチもかわいいでしょ??

手作りです(笑)

さて、今回の主役!

20100527d.jpgPOSH ART(ポッシュアート) ネイルステッカー 017

こちらのアートステッカーをこないだのビューティーワールドで物色

最近、あまり他メーカーの商材をチェックしていなかったので、

ウキウキでお買い物。

フリーカットなのでハサミで切るもよし、パンチするのもよし、

いろいろ使えます。

伸縮性はないので、貼っては剥がし…っということはできなかったです。

厚みも気にならないかなぁ。

なによりデザインがスキ

他にもいっぱいカラーバリエーションがありますよ。

POSHのネイルシールがとってもセンス良くてお気に入りです。

さっそく、来月のオールアバウトの記事でも使わせていただきました♪







ちなみに、他の柄の部分はこちら↓



tag: #【SNXF-002】 #Glossyblossom

at 09:39, + Photo + ネイル

-, -

フラワーフレンチのお便りが届きました



ちょぴっとご機嫌な昼下がりに撮影。

セピア色のインクのスタンプ台がとってもお気に入りだ

All About5月のネイルアートレシピで紹介した「簡単!ネイルシールで作るフラワーフレンチ」



時々私もこのアートをジェルでやります

簡単だし、見栄えするし、フレンチネイルもどきだし(笑)




このアートにオススメの商品は こちらの記事 でご紹介してます。

at 10:57, + Photo + ネイル

-, -

王道ローズのフレンチネイル



以前ネイルアートしたデザインチップを、もう一回撮影。

今回はラデュレの台紙を使ってみました。

この独特な色合いは心落ち着きますねぇ〜。



ほら、しっくりきちゃった(笑)



このバラのネイルシールと出会って、

ネットショップを再会することを決意したくらい

お気に入りのステッカーです。





tag: #【SNF-03】  #Glossyblossom

at 14:31, + Photo + ネイル

-, -

上品ネイルで好印象♪



先日オールアバウトの新着ネイルアートレシピでご紹介したデザイン。

きちんと撮影してみました。



もう、2年以上前かもしれませんが、「エターナル ネイルカラー ヌーディーシャイン 」 がお気に入りで、

私の記事で相当活躍してくれてます。

パールというか微粒子ホロというか、なんともいえないこのギロギロ感が好きなのです。

パッと塗って、ガパッと輝く…そんな感じ。  (どんな感じだっ?)




ネイルアートレシピはこちらからどうぞ♪

at 10:20, + Photo + ネイル

-, -