new entries
How To いろいろ
categories
ネイルなお買い物★キーワード

カップケーキ100個勝負

創作意欲がだいぶ戻ってきました…。
今日は久々に穏やかな日曜日だったので、オリジナルでカラパ作りしてみました。
3D アクリル ネイル カラーパウダー
…っつか、作りすぎ。
そしてカラー管理できてません。
多分二度と同じ色が作れない可能性が大!


そして、さっそく作業開始!
3Dネイルアート カップケーキ
はい、『カップケーキ』です。

修行と題して「カップケーキ100本ノック」(笑)

ただ単に食べたいだけなのか?

作った後は特に仕事で採用されるワケでもなく、自分に課する修行の意義のみ。

3Dアート エンボス ネイル スイーツ

こないだウィルトンのカップケーキを作ってきたけど、ホンモノも楽しかった!
アイシング最高〜♪ 奥様になったらぜひ家でやりたい(笑)


デザイン参考書籍はこちらがオススメ!

500カップケーキのレシピ集

カップスイーツ・デコレーション

カップケーキのとっておきレシピ

at 22:55, 3Dアート・カラーパウダー

-, -

3Dアートはお好きですか?



答えはYES!
結局のところお客様が「アートはお任せで」と頼まれると、3Dアートになってしまいます。やっぱりこの存在感は抜群ですよね。

ハードディスクを整理していたらとても懐かしい画像がたくさん出てきたのでまとめてUPしてみました。今後も定期的にこのサイトの表紙が飾れるようなアートを作りたいなって思うのですが、なかなか手が回らずで汗

右斜め下 3Dアートのやり方はこちらからどうぞ♪

右斜め下 3Dアートサンプルなど関連記事はこちら♪

右斜め下 カラーパウダーのお買い物はコチラへカバン


at 22:53, 3Dアート・カラーパウダー

-, -

3Dネイルアート サンプル







at 22:45, 3Dアート・カラーパウダー

-, -

3Dネイルアート サンプル












at 22:43, 3Dアート・カラーパウダー

-, -

3Dネイルアート サンプル










at 22:40, 3Dアート・カラーパウダー

-, -

3Dネイルアート サンプル











at 22:38, 3Dアート・カラーパウダー

-, -

3Dネイルアート サンプル










at 22:37, 3Dアート・カラーパウダー

-, -

3Dネイルアート サンプル










at 22:34, 3Dアート・カラーパウダー

-, -

3Dネイルアート サンプル










at 22:28, 3Dアート・カラーパウダー

-, -

3Dネイルアート サンプル










at 22:24, 3Dアート・カラーパウダー

-, -